主人のワキガ 強烈

主人のワキガが強烈なので何とかしたい!ワキガ専用クリームって?

 

私の高校の時からの友人もワキガに悩んでいました。

 

A子って言って、今は私と同じ結婚して子供までいて幸せに暮らしています。

 

A子も思春期の頃からワキガに悩んでいて、男子にもからかわれていて結構深刻でした。

 

夏や体育の後には特に念入りにケアしたりして涙ぐましい努力・・・

 

そんな彼女も同じ悩みを持つ友人に勧められて使ったのが→コレです。

 

 

本人は気づきにくいんですが塗った瞬間から匂いが消えたみたいですし、塗り続けているうちにほぼ臭わなくなったみたいです。

 

A子いわく、スプレータイプとかは逆に毛穴を防ぐ恐れがあるし効き目も一時的なので、ちゃんとまめに汗を拭いて、クリームでケアして原因を根本から絶ったほうがいい、ということです。

 

そして何より大事なのは、自分が「ワキガ」であることを自覚すること。

 

そりゃ〜誰だって現実から目をそらしたくなるのはわかりますが、きちんと自覚すること。

 

A子の場合、メンタル強いので、当時仲のいい友人には「私ワキガなので迷惑かけるかも。

 

でも治してる最中なんでごめんね。」とちゃんと打ち明けたそうです。

 

もちろん恋人、つまり今のご主人様にも。

 

これってメッチャ重要だと思いました!

 

私も主人に、「あなた薄々わかっていると思うけどワキガなの。でも早いうちに治そ!私も協力するから」ってクリームをプレゼントしました。

 

ワキガは自分だけの問題じゃなく、周りにも迷惑をかけてしまいます。

 

ちゃんと向き合うって勇気がいりますけどすごく大事だと思います。

 

主人もすぐに納得してくれて、まめにお手入れていたみたい。

 

2か月たちましたけど克服したかな?って感じです。

 

今のところ気になるほど匂いませんし、治ったのかなって思っています(^^)

 

 

→主人が使ったワキガ専用クリーム


inserted by FC2 system